プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わたしのサポーター☆ | メイン | ■フレスコ・アクア1DAYフォーラム☆ »

2009年7月18日 (土)

■キヨちゃん関西上陸☆

200907182105000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

田舎女友の会の仲間、そしてアクア養成3期生のキヨちゃんが九州に帰って3ヶ月。

たったの3ヶ月で関西に会いに来てくれました(笑)このまま、明日のアクアフォーラムに参加です。

只今、集まれた同期のみんなでワイワイ中。

全員集合ならずで残念でしたが、明日会場で顔を合わせる子もいて、久しぶりに懐かしい顔に会るから嬉しいな。

さて、明日はKTVフレスコにてアクアフォーラムです。

このアクアフォーラムも今年で4歳!

年々、少しずつ人の繋がりができて、毎年参加人数も増えています。明日は沢山の方が申し込まれているようで、こころより感謝。

一緒にプールではじけましょうね!!

また、当日参加も受け付けています。どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

コメント

九州での暮らしも楽しんでますが、わたしの『魂』は関西に置いてあるような気がします。

自分の身体が2つ欲しいですhappy02

仲間がすぐに集まってくれてワイワイできて、なんて幸せな私shineshine
みんなありがとう!

ジュリーさん、素敵な仲間と巡り合わせてくれてありがとうです!   

☆キヨちゃん☆

先日は遠方からありがとう!
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかった。

相変わらずの癒し系キャラ、やっぱり好きです。

ジョイントレッスンでは泣いてくれましたか(笑)
がんばったよ。

遠く離れていますが、魂は直ぐそばにいます。
仲間のみんなもね。

また、おいで。

PS:傘、取りに来てね・・・(笑)⇒来る理由できたね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。