プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■学習は反復です☆ | メイン | ■気にかけているコト☆ »

2009年8月10日 (月)

■読みたい本を読む☆

200908101616000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

8月4日から6日まで北海道へ小旅行に行っていました。雄大な大自然を満喫し、感じ受け取ったコトは数々。

その行き先の1つであった旭山動物園。

もっと時間をかけて魅たかったんですが、帰宅時間の都合で3時間弱しか回れませんでした(涙)

旭山動物園で感じ受け取ったコト①

旭山動物園で感じ受け取ったコト②

旭山動物園で感じ受け取ったコト③

で、わたしが気がつかなかった旭山動物園のアイデアや工夫をもっと知りたくなり、只今、隙間時間を利用して読みたい本(旭山動物園モノ)を読んでいます。

近日中に原稿の締め切りなどが待ち受けていて、取り掛からなければいけない反面、読みたい好奇心が勝ってしまっています(笑)

シゴトに差し障らない程度に、本を楽しんでる最中ですが、読んでみて、もう1度ゆっくり動物園を探検したくなっているわたしです。

コメント

リアルタイムで北海道の特番が組まれて、じゅりーさんが行ったところが放送されてます。いい時期に旅されたんですね。旭山動物園ものは、ドラマを見ても感動します。画映も絶対観たいなぁ。

☆のりさん☆

いい時期に行きましたが、旅行会社の計らいで、いろんなパックにまとめてくださり、思ったより予算は安く、旅行は充実といった、大満足できるものとなりました。 
最近、テレビでは特番が組まれてますね。
放送を拝見しながら、北海道の思い出に浸ってます。
私も旭山動物園の映画は見たいです(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。