プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■読みたい本を読む☆ | メイン | ■ケニー“ベイビーフェイス”エドモンズ ライブ☆ »

2009年8月11日 (火)

■気にかけているコト☆

200908111631000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今朝は、愛犬がバタバタしているのと、ゆらゆら揺れているのでビックリして目が覚めました。

テレビをつけたら、地震により静岡県の辺りに被害が出ているとのコトで、真っ先に思い浮かんだのがアイレクススポーツクラブ・豊川エリアの皆さんでした。怪我などされてませんでしょうか・・・皆さんの無事をお祈りします。

そんな今日・・・地震で交通網は乱れてるし、お盆前と言うコトもあり、道路が大混雑。

いつもは高速で1時間の道程も、今日は3時間かかりました。レッスンに間に合うようにかなり早く家を出たと言うのに、着いたのはレッスン3分前。

本当に間に合ってよかった〜。

レッスンご参加の皆さんにはご心配をおかけいたしました。そして、スタンバイしていてくれたインストラクターのユミちんやスタッフの皆さん、ありがとう!感謝します。

高速道路も、先を急ぐ方の事故が多く、片道だけでも何回も事故現場を目撃しました。この時期は交通量も多いので、なかなか進まない車の列でイライラしちゃいますが、みなさま、お出かけの際はゆっくりセーフティードライブでね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。