プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■準備は楽しい☆ | メイン | ■旅ノート☆ »

2009年8月 3日 (月)

■またや・・・(凹)

200908031630000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今年の10月18日(日)19日(月)は、ご縁があって、北海道のJAFAフォーラムに行くコトになりました。

このオシゴトをくださった協会にはこころから感謝☆

(また後日に講座内容を告知させてくださいね)

で、今日、郵便ポストに届いたJAFAからの封筒を開封したら・・・パンフの表紙にヘンな顔がdown

((((( ̄□ ̄;))))))!!!!はあああああ・・・・(震)

またやdown

関西フォーラムのパンフの記事でも書きましたが、わたし、女子プロレス界からスカウトがくるんじゃないかと言うくらいのスゴ顔ショットです。

この写真は、おととしの横浜フォーラムのワークショップ「身体で表現☆アクアダンス!~身体は口ほどにモノを言う~」のサンプルレッスン風景。

過去ドラマや舞台に出演していた女優から、4年ほど前に感情表現から声のトレーニング、ハリウッドメソッドや舞台での立ち振る舞い・・・表現するコトのノウハウや考え方を学びました。

そこから学び取りレッスンで検証したものをワークショップに落としたものです。

だから・・・表現力タップリでしょう(涙)

自分的には凹(へこ)んでますが、友からは「カッコイイ!一生懸命で素敵や」と励ましの声。

ありがとう!

ちなみに、上の青いウェアーもわたし。ダンスエアロが盆踊り風でかっこ悪いweepお姉さまやミッツン(三井君)にカッコイイ動き方教えてもらわなあかんわ。

今頃、JAFAの会員様、そして資格保有者の方のご自宅に届いているはず。一生懸命の姿camerashineを温かく見守ってくださいませ。

北の大地でお会いしましょう。

コメント

ただ今我が家のポストに到着。
早速、開封し確認いたしました♪
私もイケてる!と思います(笑)

またですか。ご愁傷様(笑)。

嫁にチェックしとくように言っておきます

☆じゅりー様☆
昨日の夜、パンフレット見ちゃいましたぁ(笑)
元気いっぱい・一生懸命な姿いいじゃないですか(^-^)

僕も見ましたよ!
じゅりーさんのこの写真よく使い回しされているような〜力のこもった指導をしてるなー!っというのがすごく伝わります☆

18日と19日はフォーラムなんですねnote実は18日が例の淡路のレースですrun
じゅりーさんが出れない分僕が頑張って走ってきます(^O^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。