プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■流れにのって☆ | メイン | ■またや・・・(凹) »

2009年8月 3日 (月)

■準備は楽しい☆

200908031112000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

明日から夏休みshine降ってきた時間を利用してある準備をしています。

小旅行を200%楽しむための準備です☆

実は、オシゴトで現地入りしている友と、目的地で待ち合わせをして日本の素敵な風景や場所、食べものを探しにGOします。

旅を輝かせるためのBGM、旅に欠かせない小道具、風景を観て、自分達の思いや考えを「あ~だ、こ~だ」と共有するためのDVD鑑賞(コレは予習済)。

そして、わたしたちの冒険の書book、手作りの旅のしおり。200908031111000_2

あとは、旅行と言えばコレ!!

コレは持って行かなあかんでしょ。(友も持っています)

「たのしいポケット歌集」

な、なつかしい・・・。

ああ、なんて準備は楽しいだろう。楽しみにしているコトの準備段階はホント楽しい。

そう思ったら、なんでも楽しみにしたら、きっと毎日楽しいわ♪だって、今、毎日が楽しいよ。

日々感謝☆

コメント

お土産sign02いやいや、お土産なんて、入りませんから〜(笑)
どーしてもとおっしゃるなら、バターサンドクッキーでいいですよsmile

☆ハリーへ☆

(^^)ふふふ。残念!バターサンドではありませんが、お土産買ってきたよ。

楽しみにしていてね。

トマムは最高やった☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。