プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ADD資格更新研修会☆ | メイン | ■名古屋をどり☆ »

2009年9月 9日 (水)

■めずらしく朝から☆

200909091206000_2 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

実は、今日もADD研修だったのですが、
ちょっと無理して昨日1日で受講を終えてきました。

今日は、珍しく朝からデスクワークです。

基本、朝一番スタートのレッスンを担当している日が多いので、デスクワークは夜になるコトが多いのですが、午前中に仕上げなければならない提出物もあり、只今、がんばっています。

わたし・・・あと5年、
「出して出し尽くす」運気の流れだそうで、
今まで生きてきた中で得たノウハウや膿を出しまくるそうです。

今日も、そんな感じなんだろうか…。出す分、補給したいなぁ。

さて、午後からはある方に拉致されて、
「日本の伝統文化」を見てきます。
日本舞踊です。(⇒わたし、保育園・幼稚園時オカンに習っていました)

これも補給です。楽しみです♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。