プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アイレクステクニカルセミナー【「アクアダンスのバリエーションを増やそう」担当:吉田麻友子さんの講座を終えて】 | メイン | ■LOVEなごや☆【なごや飯だよ!大集合】 »

2009年11月16日 (月)

■ビックリなごや飯☆【茶色い○○○】

200911141916000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

先日、愛知県に出張しておりました。

出張先は、名古屋から1時間弱電車で移動した「豊田市」というところだったのですが、

夜ご飯に、どうしても「なごや飯」が食べたくて、栄(さかえ)まで戻り、ぶらり食べ歩きツアーをしてみました。

ナント!

名古屋のおでん・・・ちゃ、ちゃ、茶色ですshock

ビックリしました。

翌日、アイレクスのスタッフの皆さんに、「こちらは、コンビニのおでんも茶色いですか?」なんて質問してみましたが、

それは茶色くないそうです。

茶色いおでんのお味はと言いますと・・・「甘い、渋い」な不思議なお味で、癖になりそうなくらい美味しかったですheart01

さすが「なごや飯」ですな。

写真は、味噌煮込みうどんで有名な「山本や」のおでんデシタ☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。