プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■手があたたかくて気持ちいい☆【贔屓にしているマッサージ店にて】 | メイン | ■フィットネスホットライン2009で使ったCD【坂田のパート】 »

2009年11月21日 (土)

■事件がおきました☆【反省中デス】

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ホットラインの担当講座で留守中、house自宅ではちょっとした事件が起きていました。・・・いやいや、私にとっては大事件です。

200911191817000

先日購入したポインセチア。

あまりにものキュートさにコンナ記事を書いたくらいpcpencil

お部屋の片隅で、クリスマスムードタップリで季節感を漂わせていました(過去形)

それもたった1日。

本日、帰宅してみると、部屋にちょっとした異変あり。

「あれ?ポインセチアが無い!!!」

よ~く見ると、

ポインセチアが無残な姿に。( ̄□ ̄;)!!

愛犬の仕業です。

うちの愛犬はジャンプが得意。骨太だし、身体もデカイし・・・。犬には届かないところにあるモノでも、狙った獲物は必ず獲得します。

200911211509000

全部残さずキレイに食べてましたweep

実は、このポインセチア・・・犬が食べると胃腸炎を起こすなど、毒性があるのです。

愛犬家の皆さん、このクリスマス時期はポインセチアに気をつけてくださいね。

そんなコトで、只今ハラハラ中・・・。まぁ、今までにも色んな武勇伝がある犬で、今も不死身なので大丈夫だと信じています。

部屋に飾るグリーンには気をつけようと思います(反省)

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。