プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■○○主義の世界に生きていたいワタシ【独り言】 | メイン | ■負けました☆【犬もおいしいが解る】 »

2010年3月12日 (金)

■たのまれゴト【感謝】

PC フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

きなコトの1つに「文章を書くコト」があります。

好きで書いておりますので、言葉の使い方が出来ているとか、正しい日本語か?と言われると怪しいところですが、とにかく好きだけで書かせていただいております。

 

そんな好きがご縁を生み、業界誌で執筆させていただいたコトがあったり、地方の、ある組合の健康コラムを連載させていただいたりと・・・経験を積ませていただきました。

 

先日、ご縁のある方から、たのまれゴトをされまして、ある健康コラムを書かせていただけるコトになりました。

どのような形で相手に届くのか、どこの誰が読み手になるのか、まったく未知の世界でありまして、なんとなくドキドキワクワクです。

 

また、自分の頭を整理できる機会をいただけたコトに感謝しながら、依頼主様の経営の成長をお祈りさせていただきます。

全身全霊で、思いをタイピングpcさせていただきますよ。

 

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。