プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■世にも奇妙な講座☆【閃きやアイデアに必要なコト】 | メイン | ■ペットの体臭が消えた!使ったのはムラサキのアレ。 »

2010年5月23日 (日)

■皮膚は最大の臓器【箸方化粧品生活】

20100523151253 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

月14日にUPした記事(⇒「箸方化粧品☆財布と肌に優しい基礎化粧品】

・・・あれから、メッチャアクセス数をUPさせているのがこの記事。

今、箸方化粧品が口コミになっているんですね。(私も口コミの1人)

 

箸方化粧品は、

皮膚は最大の臓器だといいます。

箸方化粧品のパンフに書いてある一文。

「皮膚とは、生命体が体内における秩序を一定に名持つために不可欠な最大の臓器である。その上、常に経視下にあるため、生命体の持つ諸問題をはかり知る糸口になる重要な臓器ともいえる。」

 

コレ、なんだか共感できるんです。黄帝内径にも、肌は生命体の持つ諸問題をはかり知る糸口だというコトが記されています。

 

ワタシ、ストレスがあったり、塩分・油分を取りすぎるとすぐに肌にでますもん。

また、肌がボロボロになると、連鎖反応で心まで憂鬱になるしね・・・。

 

だから、肌が本当に喜ぶいいモノを使いたいな・・・なんて、全部そろえてみました。

キネシオロジーで筋肉テストしてみたら、今のワタシに1品だけあわないものがあったけれど、ほとんどOK。またある日試したら合うかもしれない。

今、レッスン後の保湿に使っている感じなのですが、フルタイムで使い始めてみます。

 

写真は箸方化粧品たち。

全部で5千円くらい。

安いっしょ。今まで、化粧品だけで(1品)5千円だったのにね。

 

心は大富豪ですが、物理的に貧乏なので(インプットするためオシゴトもおやすみしている感じ。でも、何とか回っているし、今が一番シアワセかも)

今の私にぴったりやね。

 

■はしかた皮膚科クリニックHPから購入できます☆(界面活性剤を使わない化粧品)

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。