プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■告白~坂田純子~ | メイン | ■自分がやっているコトを探し出し、それをやめる【アレクサンダー・テクニーク】 »

2010年6月 7日 (月)

■ここしばらくノーメイクでした☆

20100607224829 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

こしばらく・・・

ノーメイクでした。

日焼け止めだけ塗っておしまい。

ワケも無く・・・ただ単に、ファンデーションを切らしていただけ。

もちろん、コンナオシゴトや、アンナオシゴトの時も。

ノーメイクには少し勇気が要りますが、、皮膚が深呼吸している感じですがすがしかった。

前は、ノーメイクだと、疲れてる?ってよく声かけてもらったけど、、

今は、ピカピカして元気な感じ。

今日、S本くんが

「じゅんちゃん、テカリ過ぎやで。」

って言ってくださって・・・(ありがと)

もう腹くくって(なんのや?)ファンデーションを買いに行こうと決心しました。

あれ?ピカピカは、テカってんのね。

明日から、ちゃんとメイクします。

今まで、テカリすぎていてごめんなさいshine

写真は、購入したコスメ。

ついでに、アーユルヴェーダのヘアスカルプケア用品買いました。

ちょいと癒されようと思います。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。