プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネスインストラクターがすごい理由☆【脳みそフル活動】 | メイン | ■だるまちゃんとてんぐちゃん☆【絵本カフェ】 »

2010年6月11日 (金)

■ひょっとして・・・☆【Oちゃんとデート】

20100611151701 20100611172418 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

日はレッスン後、Oちゃん(若者)とデートheart04でした。

場所(写真)は、私のお気に入りのカフェ。梅田某所・絵本がいっぱいのカフェです。

 

Oちゃんとの出逢いは、4年位前のエアロビクスワークショップ(関西フォーラム)。

 

それから、定期的にワークショップやレッスンを受けにきてくださったり、いろんな情報を交換したり・・・。

 

今日は、数時間近況報告し合いました。

 

Oちゃんが言っていたこんなコト。

 

「今年の東海フォーラムのとき、ひょっとしてご懐妊したのかとおもった・・・」

 

そうなのよね~私、こころも丸くなったけど、身体も丸くなったから・・・。

 

「いやいや、身体はそんなに変わってないけど、顔つきが母の様だった。」

 

へええ・・・。

ホンマそうかもしれない。

それはご懐妊したのではなく・・・。

 

Oちゃんをはじめ、受講くださったみなさんが、あたたかな表情をしていたから、ペーシング(相手とペースをあわせる)したまで。

 

みなさんの顔つきが母だったんですよねー。

 

ホンマありがとう!あたたかいみなさまに囲まれている私です。

 

Oちゃん、今日は楽しかった。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

コメント

若者(?)のOちゃんで~っす(笑)

今日は長い時間本当にありがとうございました。オシャレなカフェも連れて行ってもらえてメッチャ楽しかったです♪

また行きましょね~(*^▽^*)/(あの辺開拓してみたくなりました)

☆ともももさん☆

先日はありがとう!
お洒落なカフェはね、結構探索しているの。
あのアタリは、古いけど新しい的なお洒落カフェがたくさん。

また行きましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。