プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■JAFAフォーラム in 東京 【初級STEPの講座を受講いただきましたみなさま、感謝します☆】 | メイン | ■理由あって今日の晩御飯☆ »

2010年6月 7日 (月)

■JAFAフォーラム in 東京 【アクアレッスンを受講いただいたみなさま、感謝します☆】

20100607105607フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

(写真は左、次の講座を控えた露君と、写真右は、サポートしてくださったデカイけど、キュートheart04な大先輩かきかきカッキーです)

 

日は2本目。

なんと・・・朝の9:30からレッスンをプレゼンテーション。

超はやい~です!!通常レッスンもこんなに早くからやったコトないんだけど、プレゼンのお仕事は、朝一のスタートを担当するコトが多く(ほとんど)で腹をくくっています(笑)

 

今日は、普段お客様に提供させていただいているレッスンをそのままインストラクターのみなさまに提供させていただきました。

月曜の憂鬱な空気に包まれる満員電車に揺られながら、早朝からお集まりいただいたみなさまには、感謝以外言い表せません。

で、私の講座を受講すると、次のプールクラスまでに、必然的に2時間くらい空くので、9:30の一本にめがけて来た!という方々で(涙)まじで、プールのタイルに頭をこすり付けたいくらいでした。

 

初めて受講くださったみなさまとの出逢い。

関西の仲間、

横浜・北海道・九州フ(沖縄の方です)フォーラムや、東京のブラッシュアップセミナーで受講いただいた方々との再会。

○EAの養成でお世話になった太○大先輩(⇒先生でした)が受講してくださったのが、本当に嬉しかった。

それから、TIPさんのセミナーをさせていただいたときに出会った○じおさん。お仕事の中、会いに来てくださってありがとう。

 

あたたかい目に見守られて、いつものレッスンをそのまんまみなさまと分かち合うコトができました。

 

数年前の私なら、

プレゼン後は放心状態になるくらいでしたが、

当時は、きっと・・・みなさんのあたたかい目が見えてなかったのでしょうね(笑)

今は、はっきり見えるので、あと2本しょうか?くらいの余裕があります。

 

ホンマ、気持ちよかった。

 

あたたかいプールの空気は「みなさんのおかげ」。

いつもありがとうございます。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

コメント

お疲れ様でした
デッキ暑かったでしょう!
先生も参加の方も素晴らしい顔されてましたね!!

☆ふじおさま☆

遠くにぷーさんみたいな影を見つけて、
嬉しくなりました。
よくみると、ふじおさんが笑っていました。

ホンマ、朝の忙しい時間に会いに来てくださってありがとうございました。

そうそう・・・秋にいただいた「おこし」、美味しくいただきました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。