プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■私流・報告と相談の違い☆ | メイン | ■JAFAフォーラム in 東京 【アクアレッスンを受講いただいたみなさま、感謝します☆】 »

2010年6月 6日 (日)

■JAFAフォーラム in 東京 【初級STEPの講座を受講いただきましたみなさま、感謝します☆】

20100606191258 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

段、レッスンで工夫しているアイデアや、私の考え方をプレゼンテーションさせていただく機会があり、

東京におります。

写真大きくてごめんなさい。

どうしても、はるか彼方に写る東京タワーをUPしたくて・・・(田舎モノな私)。

1日目は、初級STEPのプログラミングを円滑にする講座を担当しました。

STEP初級のプログラミングが円滑になるアイデアが日本の領土くらいあるならば、私のアイデアはほんの点にしか過ぎませんが、

あるとき、受講してくださったみなさまの引き出しの1つになったらうれしいです。

受けてくださってありがとう。

出会ってくださってありがとう。

受講後、日本全国のいろんな方とお話させていただき、大きな気付きと自分に対しても容認する機会をいただきました。

一番は、目の前のお客様が答えだというコトをこれからも信じ、

1歩1歩あるきたいと思います。

 

今日は、参加してくださった皆様と共有させていただいた時間や、新幹線でいぬい○ろしサンに会えたコト・・・ラッキーな1日でした。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 

 

 

コメント

東京フォーラムありがとうございました。
たくさん受けたけど、一番頭に残ったのは坂田先生のステップクラスです。
それから、報告です。関西フォーラムで受けたリズミックウォーキングダンスを実際指導したところ、集客が20人から50人になりました。
なんだか、怖いくらいです。
今回学んだステップの技法もしっかり受け継ぎ試してみます。
本当にありがとうございました。

☆みかさん☆

東京フォーラム、お疲れ様でした。

関西フォーラムも受講くださったんですね。
ありがとうございました。

実は、他にもリズミック☆ウォーキングダンスマジック(集客)は聞いておりまして・・・うれしい次第です。

私のプレゼンの成功は、皆さんの集客が増えたり、お客様が喜んでくださるコトです。

また、いつかみかさんのリズミック☆ウォーキングダンスの工夫も私に教えてくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。