プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタッフにおススメしているノート☆【ミリオネア養成ノート】 | メイン | ■七夕☆【小暑☆マスターマインドたちが動き始めています】 »

2010年7月 6日 (火)

■スマイルチャリティー開催のお知らせ【フィットネス愛好家から指導者までが楽しめるレッスン、そして指導者が学べる講座あります】

100410_122051 

のブログの中では「お姉さま」としてお馴染みの、同じフィットネス業界の大先輩・三浦栄紀さん(写真左)。

いつだっただろう・・・

今年の初旬くらいに

「なな、純子・・・こんなんしようと思ってんねんけどな、手伝ってくれる?」

と相談がありました。

あれから、そんなに月日も経過していないと思うんですが、

やっぱりすごいなーと思うのは、思いを思いだけにするのではなく、ちゃんと形にするコト。

お見事!!栄紀さん!!さすがです。

さて、今日はそんな栄紀さんの思いが形になった「スマイルチャリティー」

私もエアロビクスワークショップとアクアのジョイントレッスンのお手伝いをさせていただきます。講座の詳細はまた後日UPさせていただきますね。

フィットネス愛好家から指導者までが楽しめるレッスンや、指導者が学べる講座が盛りだくさんです。

パンフレットが欲しい!と言う方は、三浦さんの方へメールでお知らせくださいね。

コメント

オイラも出展させて頂きます。
微力ながらも力になれたらと思います。

☆つよしさん☆

わお!楽しみです。
なんだか、今年は沢山剛さんにあえますね。

剛さんの力はきっと大きいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。