プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大阪の避暑地で森林浴☆【箕面の滝】 | メイン | ■叶わなかったワケ☆【目標設定が曖昧】 »

2010年8月12日 (木)

■お客様は身近なサポーターです☆

新しいイメージ フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

曜日はレッスンを4本担当しています。

レッスンにご参加くださる方は、10代の若者から、85歳の人生(終戦から65年、戦争を経験している方です)の大先輩まで・・・。

とっても幅広いんです。

マーケッターであれば、ターゲットは絞るほうがいいと言うんしょうが、私のレッスンは真逆で、おばあちゃん・おかあさん・娘さんと3世代がご参加くださるときもあり、

1つのレッスンで幅広い年齢層が一体となります。

掛け声や笑い声・・・

スタジオでもプールでも、みなさまがホノボノとした空間に変えてくださいます。

(私も、誰にでも楽しめて、居心地の良い、あたたかい場の提供をモットーとさせていただいています。)

 

今日も、みなさまから沢山のエールをいただきました。

ホンマありがたいです。

お客様は、身近なサポーター!!神様。

今日は、みなさまの様子から感じ取り、教えていただき、調べたいことが3つできたんですよ。

鉄は熱いうちに打て。

こうやって、毎回レッスンを重ねるたび、みなさまに何かを教えていただき、育てていただいています。

みなさまは、教師であり、私の身近なサポーターです。

こころから感謝☆

 

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。