プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■耳の仕組みを知れば、聴くの気付きが降ってくる☆【脳の筋トレ講座@オアシス心斎橋店】 | メイン | ■いろいろな1日☆ »

2010年10月21日 (木)

■再会っていいモノです☆

クリスタル

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の足裏体操には、毎週ご愛顧くださっていたお客様が、

3ヶ月ぶりに参加されました。

あああ・・・感無量shine

また会えた。

理由は書けませんが(すみません)、再び輝く笑顔で再会できて本当に良かったweep

心なしか、3ヶ月前よりさらに内側から輝きがあふれ出た素敵な笑顔でした。

本当に本当に会えて良かった!

心からそう思った1日でした。

 

さて、急ですが・・・

土曜日、かわいい後輩・りょう君の代行をするコトになりました。

三宮方面に参ります。

ここでも、久しぶりに再会できる予感なのです。

 

confident代行します。皆様よろしくお願いします。

10月23日(土)14:30~15:15 アクア45 (オアシス三宮店)

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

学びすと純子様、今日はほんま再会できて嬉しかった(T_T)です(^O^)/

元気もらいました
ありがとうありがとうございました

(^O^)

☆たらふくまんまさま☆

まさか!!
まさか!!
まさか!!
いらっしゃるとは思わず、ビックリでした。

元気いっぱいいただいちゃいました。

たらふくまんまさん、
太陽のような笑顔
変わってなかった。
嬉しかった。

いっぱい感謝です。

いつかまた会えますように。
(純ちゃん、あずりんをよろしくです)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。