プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■繰り返す質問☆ | メイン | ■髪のトラブルに腎穴 »

2010年12月 7日 (火)

■久しぶりに前髪作りました☆

20101207184803

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

朝、江角マキコさんが出ているCMを見ていて、「前髪作ろうかな?」なんて思ってね・・・。

美容院行ってきました。

最近、髪をひっ詰めていて、どんどんオデコが広くなってきたのbomb

美容院で何回か「切ろうかな?」なんて相談していましたが、(ワタシの前髪、全部の髪と長さが揃っていたので)スタイリストさんが「もったいないから止めておきましょう」となかなか切ってくださらなくて(笑)

今日担当してくださったスタイリストさんは、「ばっさりいきます」とhairsalon、ホンマにばっさりshine

前髪以外も15センチくらい切りました。おかげでキューティクルが髪の先まで復活です。

そうそう、今ね・・・カラーリング止めているんです。パーマはもうずいぶんかけていません。

白髪が出だしたら、どうせカラーリングしたいので、それまで自分の毛を楽しもうってずいぶん経過。

お薬使わなくなったからか?髪が健康に戻りつつあり、髪を逆さにしても立つくらい。

芯ができてきましたup

只今、なちゅらるbud

まだまだ黒髪を楽しみたいっす。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。