プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お誘いいただきました☆ | メイン | ■【フィットネス】2011年2月6日に奈良でフィットネスを開催します★パンフできました。 »

2010年12月21日 (火)

■私に必要なコトであれば・・・☆

20101211151210

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ょっと、苦戦してます(笑)

先日、思いを託した書類が戻ってきてしまいました。

この書類が動き始めるには、ある人の力が必要で・・・、何か動こうとする時は、ほんま誰かの協力が必要だなぁ~って実感させていただいています。

と、言うコトで、ある方にお願いしようと思います・・・。

去年、私が感謝の気持ちを込めたクリスマスカードを贈った方。

また、去年と同じこの時期にコンタクトをとるってコトも、意味があるのかもしれません。

 

( ̄◇ ̄;)ううう・・・どうなるかな。(楽しみでもあったりします)

 

私に必要なコトであれば、神様は取り上げたりしないそうで、いつか与えてくれるのだそうです。

 

・・・そういえば、

私がフィットネスクラブの社員だった時、突然倒産して、翌日から職を失って、もうフィットネスのお仕事ができないかもしれない・・・なんて思ったけど、

どうにか、今も続いています。

倒産してすぐに違うクラブからオファーがあったり、

自然に仕事が入ってくるようになったなぁ。

 

こんな経験もあるから、神様は、この人に必要なコトなら、チャンスを何度でも与えてくれるって知ってる。

 

そんな意味でも、今回の展開は、どうなっていくか、楽しみなんですね。

 

日本を探し回っても、私にしかできないコト。

私にできるコト。

 

だから、きっと、できる。

 

ああ、本当に、宇宙の中、人の間で生かさせて頂いているなぁ。

周りの方に感謝。

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。