プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■経験と人を通じて学ぶ智慧 | メイン | ■成長ホルモンは美のホルモン。 »

2011年1月21日 (金)

■サッカーに詳しくない私が、アジア杯を楽しみにしている理由(わけ)☆

20110121184057

運動指導者の坂田純子ですpaper

るキーパーソンさんの紹介で、とっても素晴らしい方にお会いしてきました。

名刺交換した後、お話くださった話題が、サッカーアジア杯の話。

アジア杯のこれまでのストーリーや、選手から見る人生論、チームワークの大切さ・・・などなど。

人間力が高まるようなお話満載。

サッカーのコト、あんまり詳しくない私が、おもわず楽しみになってしまう様な熱いお話でした。

今夜の試合からサッカーが好きになっちゃうかも!!!soccer

(写真のホワイトボード見たら、熱さが伝わってきませんかhappy01

 

ここに話の内容の詳細を書けないのが残念なんですが、

本題に入る前に、感動して涙しそうになったくらい、とっても素敵なお話でした。

 

きっと、初めての場に緊張の様子の私へのアイスブレークだったのだとうなと思います。(アイスブレークとは?:初対面同士の緊張をほぐす様な話題やゲームのコト)

ホンマ、あたたかい。

ああ、(今日お会いした方に)自分が多感だった学生時にお会いしたかった・・・。

 

さて、頂いたご縁の行方は神様次第ですが、まずは今日の出逢いに感謝です

 

サッカーでたとえるなら、

海外で活躍する日本選手(フィットネス業界で活動する私)が、日本で活躍する選手(私がまったく未知だった世界で活動する方々)と手を取り合って、いいストーリーが出来たらいいな。

祈ろう☆

 

さぁ~カタール戦!観るぞ~。

がんばれニッポンpaper

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。