プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■めっちゃMAHALO! | メイン | ■暮らし快適をサポートする勉強会 (しがくじゅく) 発行 ニュースレター2月号できました★ »

2011年2月16日 (水)

■子どもの頃からの夢をかなえた瞬間★野生のイルカと泳ぐ

イルカ2

運動指導者の坂田純子ですpaper

子どもの頃からの夢。

イルカと泳ぐコト。

10年前からの手帳の年計画に、毎年「イルカに会いに行く」って書いていて、

水族館で飼育されているイルカちゃんには会いに行くものの・・・。

生まれてからこれまで野生のイルカには会ったコトが無かった。

実は7年前に、野生のイルカに会いに行っているのですが、ご縁が無く、姿を見るコトができなかった・・・(涙)

でもね、なんと!今年はようやく会うコトができました。

 

しかも・・・

一緒に泳いだよ・・・。

 

 

(イルカと泳ぐ口コミ記事は紹介したいツアーがありますので、また改めてレポートさせていただきます)

広い海の中を手に届く距離を、イルカファミリーが泳ぐ。

ウミガメが泳ぐ。イルカ

奇跡的。

まるで、マーメイドになった感じ。

子どものころからの夢がかなった瞬間★

この一瞬で、たくさんのコトを感じ、たくさんのコト教えていただけました。

感覚器が全開です。

MAHALO!

運動指導者 坂田純子

コメント

良かったね♪
夢は叶うね。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
少しまえ、岡村君と東野氏の旅猿という番組で同じようにいるかと泳ぐ旅を放映してましたよヾ(@⌒ー⌒@)
二人も野生のいるかに出会うまで苦労してましたがテレビで恵まれた環境だったと思います。(。-_-。)

★つよしさん★

夢は叶いますね。

夢は、待っていてもかなわない。

最近、思うのは
夢に向かって、身体を動かすと
いつかは叶うって
気付きました。

良かった!!

★ひらちゃん★

私も、あれ・・・見ました。
パラオでしたね。

あのイルカとも遊びたい!!

野生のイルカ、出てきてくれました。

運が良ければ
クジラや
アザラシ
なんかもいるみたい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。