プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■材料をあつめるから | メイン | ■身体が動けば脳も動く!リズミックウォーキングエクササイズ★【90%が百ます計算解答率や手や眼の協調、気持ちが変わった】 »

2011年5月 1日 (日)

■黒龍【蚤の会】

黒龍

井の地酒、黒龍が大好き。甘い匂いと味が五感をフル活動させます。

最近は、1杯目はとりあえずビールから・・・というのをやめ、

1杯目から日本酒でお酒を楽しんでいます。

理由は、

ビールから日本酒にうつると、翌日気持ち悪くなってしまうお年頃になったのと、

1杯目から日本酒でいくと、(お酒が抜けるころ目が覚める。今日も5時に目が覚めて)翌日スッキリだから。

私が、米どころの生まれなので、日本酒が大好きなのかもね。

・・・という前置きはどうでもよく、

5月1日は同志があつまり、蚤の会という、ただただ気楽に飲もうぜ!の会でした。

どうでもいい話から、野望まで語り合う、そんな時間。

(私的)宝物である家族たちと、ワイワイbottle過ごす時間は、ゆるみっぱなしの時間。

キーワードは、「楽に 楽しく」

 

「楽に楽しく」飲める素敵なメンバーに感謝です。

もっともっとこれから、安心で居心地の良い仲間になっていくんだろうと感じます。(今もそうだけど・・・)

 

今日もとっても幸せでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。