プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】レポ☆月末・月初に悩まないプログラミングお助け術・実践版! 講座担当しました。 | メイン | ■人生は思うようにならない・・・それが前提☆ »

2011年9月20日 (火)

■激動な1週間☆

20110920202713 運動指導者の坂田純子ですpaper

年前は、出張先から出張先へ・・・そんな移動が当たり前で、

1週間家に帰れなかったこともあった。

基本的に、お家大好きで、移動すると自分の身体のエネルギー消耗していくのが解るし、

私の場合、移動が多いと(疲れで)老け込んでいくので、

どんなに遠くへ出張しても、必ず家に帰ってリセットするようにしています。

最近は、そんな張りつめたバタバタ感はなかったのですが、

今週はちょっとバタバタ。でも、必ずお家に帰ってリセットしまふ・・・☆)

 

さて、いつもの水曜午前中は、ゆったりお家のことができるのですが、

明日から4か月限定で大学の授業の代行に入ります。

しばらく、水曜朝は超早起き。

そして、1日前ですが、只今資料作り。(もう、1日前にしか対応できない今日この頃)

第一回目はエアロビクスの歴史や特徴・概論を学びます。

歴史でエアロビクスを流行させた人って言っても、

きっと10代の生徒さんにはピンとこないから、ビジュアル勝負。

必殺お宝本を持参するしかない。

がんばるのじゃ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。