プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■トーマス宅にて工作★ | メイン | ■汁物LOVER★ »

2011年9月 5日 (月)

■資格更新研修★

IMG_3674 運動指導者の坂田純子ですpaper


ぷはぁぁぁあ・・・。


今、写真のカメの様な感じ。


今日は、朝から所属協会様の資格更新研修でした。


たっぷり学び、

集中し、

頭使って、

成長させていただきました。

感謝★


継続研修では、新たな情報をいただき収穫なのですが、


何より、この研修でしか会えない、地方の大先輩たちに会え、エネルギーいっぱいいただけることが大収穫。

そして、いつも思いやりを持って優しく語りかける姿勢に、「謙虚」という人としてとても大切な底にある人間力を学びます。

先輩たちを見て、とっても嬉しかったし、また2年がんばろうって思いました。


しかぁーし、いつもと違って、座位が多かったので、身体がかたまってる感じかな。のびのエクササイズします。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。