プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■来年のお仕事の種まき | メイン | ■やっぱり信頼関係づくり☆ »

2011年11月11日 (金)

■予定変更☆

2011-11-11 18.31.30運動指導者の坂田純子ですpaper

健康サポートプロジェクトのチラシの効果が弱く、

どうしたら、私たちがこころから愛し、良いとするモノ(運動)の存在を知っていただけるのだろう?

そんなことを思って、今夜は、商談後、販促の勉強会に参加する予定でした。

が・・・なんと、中止になりました・・・。

他にも勉強会はごまんとあるのだけれど、最近、アウトプット前提の学びや、本当に必要なもの以外には興味がないため、腹ごしらえを優先に。

「セミナー中止になってよかったね!いい話たくさんできた~。(商談に行ったときの担当者様に)ありがとう~。」

なんて、感謝しながらちゃんこ鍋。

健康サポートプロジェクトの現状や未来を語りながら、スタッフと同じ釜の飯。

いろんな思いを共有できました。


そして、ちゃんこ鍋屋の女将は、私のあこがれの60代・風吹ジュンさんの様なキュートな方。


女将や風吹ジュンさんみたいなかわいい女性になりたいな。

 

なんだか、楽しく幸せなひとときでした。

 

予定変更もいいものだ。

 

スタッフとは、100%行動を共にしているわけではないし、1人1人が個人事業主という複雑でもある関係なので、思いを共有したり、同じ方向を目指すって、ホンマ難しいと思うのですが、

同じ釜の飯を食べ、苦労も喜びも共に、何かを一緒に生みだしていく過程を共有していると、難しくないわ・・・とつくづく思う。

「生みだす」とは、なかったものを作り出すのではなく、今まで氣付かなかったことに氣付き、それらを表現すること。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

kenko_supportをフォローしましょう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。