プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■イタリア+関西の陽気なお店【Aji bene +】 | メイン | ■スキンケアの日★ »

2011年12月12日 (月)

■ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ(オノ・ヨーコ)★

2011-12-12 09.47.48

月曜日の午前中は、カフェでモーニングが日課になっています。

このカフェに来ると、
1週間の始まりという実感と、
エネルギーが湧いてくるのです。

このカフェは、ある会社が
「ミーティングするときやランチのときに、会社にオシャレなカフェがあったらイイね」
とつくった場。

あったらイイね!だけでなく、
本当につくってしまったところが、
すごい威力を持つパワースポットの様な気がします。

 

昨日の、TV番組(情熱大陸)で
オノ・ヨーコさんが

「ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ」

と言ってましたが、
ホンマその通り。⇒こころに刺さった素敵な言葉。

この言葉に勇気をいただきました(感謝)。

 

このカフェをつくる時のように、
誰かと夢を語る、未来を語れば、なんだか現実になっていきそう。

 

「誰かと見る夢は現実だ」

 

私も誰かと夢を語って現実にしましょう。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。