プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■キタナシュランへのいざない | メイン | ■ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ(オノ・ヨーコ)★ »

2011年12月11日 (日)

■イタリア+関西の陽気なお店【Aji bene +】

2011-12-11 18.47.09運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は終日、某運動指導関連の試験官のお仕事でした。

ジャッジに専念の1日でしたので、かなり脳疲労。

なので、ご褒美に、プライベートで仲良くさせていただき、絶大な信頼をおいている方と、仕事帰りのイタリアン。


梅田にある「アジ ベーネ +」というお店でエネルギーチャージしてました。

 【お店情報】

http://www.bene-p.jp/shop/ajip/index.html


〒530-0001 
大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザB2F 
TEL:06-6451-2878 
→各線梅田駅・大阪駅 徒歩7分 


アジは鯵のこと。

ベーネは・・・なんやったっけ?

+(プラス)は、アボガドのこと。

アジとアボガドがおいしいお店です。


関ジャニ∞の錦戸君似の、陽気なお店の方が鼻歌交じりに生簀の鯵をさばきます。

なんだか、イタリアンな感じ。

その鯵ときたら、

身が締まっていて歯ごたえがあり、めちゃおいしい。

思わず・・・お酒も進みます。

2011-12-11 18.34.25そして、食前酒になみなみいっぱいのスパークリングワインを

「おーつるつるいっぱいやー」

と、頂いていたら、

すかさず、「福井の人ですねー」と突っ込んでくださる関西のノリ。

福井では、なみなみいっぱいのことを「つるつるいっぱい」と言うのです。

こんな、イタリアの陽気さと、関西のノリがプラスされ、なんとも心地よい空間でした。

それも、そのはず。

この会社の経営理念、営業方針がとっても素敵。(こちら⇒★★★

~「信頼」信頼を築くことは難しく、信頼を崩すことはたやすい。仲間との信頼なくして成功はなし~

↑↑↑

本当にそう思います。

信頼を築くことって難しい。誰とでも、いつでも、簡単に築けるものではないし、自分の努力(信頼関係を築きたい人に対する)が必要。

しかも、崩れるのは一瞬。

恋愛の様に、もろくて愛おしい大切なモノ。

 

陽気に明るく仕事している店員さんを見ると、経営方針の背景が見えてくるような気がします。

参考にさせていただきます。

アジ ベーネ +の皆様、ありがとうございました。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。