プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わたしにとって、こころあたたまるお話★ | メイン | ■イタリア+関西の陽気なお店【Aji bene +】 »

2011年12月10日 (土)

■キタナシュランへのいざない

2011-12-10 22.08.13運動指導者の坂田純子ですpaper

今年1年間、1カ月に1度のペースで開催させていただいた「脳力UPセミナー」

運動指導者が提供するプログラムで、脳や身体をバランスよく動かすことを学ぶ講座。本日が最終回でした。

今日は、いままで学んだことをおさらいしながら、フィットネスのレッスンに具体的にどう取り入れたら良いのかを確認していきました。

1年間、学んでくださったみなさん、最後までありがとうございます。

毎月1回、みんなの顔を見るのがうれしくて、

いろんな思い出もたくさんできました。

ホンマ、内容が・・・というより、学んでいる皆さんの雰囲気が良く、楽しく経験させていただいたことに感謝です。

今日は、「最後、焼肉食べに行きましょう!」とセミナー終了後に、Tさんが焼肉屋さんに連れて行ってくださいました。

楽しみにしていた焼肉の日。

 

行ったお店は、、、、まぁ・・・想像を超えるというか、絶句するようなお店。

一言で言うとキタナシュラン。

お店の店主は80歳超のおばあちゃん。

お店に犬がいて、ワンワン吠えてる・・・

ホコリまみれの木彫りの置物があるような・・・。

一瞬引きますが、

2011-12-10 21.51.47

以外に、混んでいて、

おいしかったです。

しかも、2人でのんで食べて3400円。

おばあちゃん、計算できているか???大丈夫か!!!!


しかし、何事も、見かけで判断してはいけませぬ。

セミナー最終回にふさわしい思い出がまた1つ増えました。

Kちゃん、ありがとう。

出逢えてよかった★

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。