プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■この冬、身体においしいお話★【動けば身体があたたまるワケ】 | メイン | ■キタナシュランへのいざない »

2011年12月10日 (土)

■わたしにとって、こころあたたまるお話★

2011-12-11 00.28.26運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、皆様にとって有益な情報ではないのですが、

私にとって心温まるお話があったので、ここにシェアさせてください。

数年前、地方の合宿型のセミナーに参加した帰りの際に、

お土産を購入し忘れたTさんに、「わたし、いっぱい買ったから」と、自分が買ったお土産をわたしたらしいです。

わたしは、すっかりその記憶が無いのですが、

何年も経過してから「あのときのお礼です」と今日プレゼントを頂きました。

ホンマ、うれしかった。

何年も覚えていてくださったこと。

自分も、同じようにお礼できる人でありたいと再確認しました。

今日はかなり冷えましたが、こころポカポカです。

Tさん、覚えていてくださって、そして感謝を伝えてくださってありがとう。すごく幸せな気分になりました。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。