プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■北陸のおいしい話★【水ようかん編】 | メイン | ■アロマのお話【ネイルもとかす。○○○○○○○も、とかす。スゴイ威力】 »

2011年12月 8日 (木)

■北陸のおいしい話★【加賀麩 ふやき御汁編】

Marumaru運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、北陸のおいしい話をUPします。

北陸・加賀や金沢でお求めになれる

「加賀麩 ふやき御汁」


先日、石川県・川北にあるスポーツリゾートアマン様に出張に行った際、

お世話になっているK美さんがお土産にくださったモノ。

インスタントのお味噌汁やお吸い物なのですが、

石川

かわいい麩の中に、ネギや小さい可愛いデザインの麩などが詰まっていて、

パリンと割ると、中から具が飛び出してくる、楽しくてオシャレで美味しいお土産。

インスタントだけど、麩が香ばしくて、上品な味がします。

わたしも、よく、金沢でレッスンしていたとき、金沢駅で購入して帰りました。

北陸は、金沢駅や香林坊大和店などでお求めになれますが、

関東や関西のデパ地下でもお求めになれます。

お客様にも出せるインスタント御汁。

北陸に足を運ばれましたら、思い出の1つに、ぜひお求めになってみてください。

美味しいよ★

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。