プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■キレイな人ほど良く笑う☆ | メイン | ■story☆ »

2012年1月16日 (月)

■アラフォー女子肌に欠かせないコラーゲンが摂れるお店【てぃ~あんだ】

1326640397789運動指導者の坂田純子ですpaper

私が大好きなお店「てぃ~あんだ」(扇町・堀江)

ここは、沖縄料理が堪能できるお店です。

日曜は、今年初!!行ってまいりました。

写真は、先日の関西テレビ「よーいドン!」で取り上げられたラフテー。

アラフォー女子がこころから喜ぶコラーゲンたっぷり料理。

ビタミンCが豊富なシークワサー系飲み物と組み合わせると、コラーゲンの吸収をより高めるのも、うれしい。

野菜や昆布、身体に優しいメニューが豊富で、結構利用させていただいています。

また、日曜夜は、店長リョウジさんの三線ライブもありますので、

沖縄料理が、よりおいしく、

沖縄に行かなくても、沖縄にいる様な雰囲気を満喫できます。

この日は、リョウジ君の後輩よし君(写真)の三線ライブを聴きながらお料理を頂きました。

よしくんのライブも聴かせてくれます。めっちゃ練習してるのが解る。

三線と琉歌を聴きながら、おいしい時間と、おいしい料理をいただいて・・・必要で必然なたくさん閃きが降りてきました。

2012-01-15_20.15.13ちょっとした、記念日になりました。

よしくん、ありがとう!!

キレイな素と美味しいがいっぱい。

思わず笑顔になっちゃう「てぃ~あんだ」は、お気に入りの店です。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。