プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アラフォー女子肌に欠かせないコラーゲンが摂れるお店【てぃ~あんだ】 | メイン | ■蒸し料理でエイジレス☆ »

2012年1月16日 (月)

■story☆

2012-01-16_10.04.50運動指導者の坂田純子ですpaper

先日、こんな記事を書きましたが、2012年になって、いい風が吹いているというか、

見えない何かが動き出しているというか、

いろんなことが動き始めた感じ。

(あくまでも、自分の感覚なんですが・・・)


一方で、抜け落ちていることや、やるべきこと、これからの自分の役割にも気が付きました。


今の活動や、これまでの活動のステップを踏まなければ、

そして、一生懸命活動しなければ(これからも一生懸命活動すること)、

みえなかったと。


山頂だと思ってたことって、実は登り口だった☆


ボンヤリしていた目の前が、一気に晴れた感覚。

そうしたら、いっきに、今以上に楽しくなってきた。


見通しが良くて、向かうところが見えている、1人でなくて、みんなと歩く。

山登りと一緒だ。

一生の思い出だ。

2012-01-16_12.05.35

山頂見えたらまた山あり・・・ですが、

行動・実践、そして、今の事業を大切に。

お客様と仲間、関わる人を大切にしていくと、

皆のインナーチャイルドが癒されることもみえた。

最高☆

 

ビジョン(⇒私のBLOGのTOPバナーの言葉)、間違ってない(確信)

みんなの夢叶えましょ。

一緒にstory作りましょう。

一緒に歩いてくれて、ありがとう。

※写真は、ある会社が「あったらいいね!」でできた「場」。月曜はいつもココカラ。パワースポットです。いつか、スタッフのみんなを連れていきたい!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。