プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■感謝×感謝×感謝!!パーティー★ | メイン | ■変化する楽しみ★【燻製を楽しんでます】 »

2012年2月20日 (月)

■お誕生会★

2012-02-20_21.18.48運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、久し振りに大学の非常勤講師のお仕事。

試験日休んだ生徒のための再試験立ち会い。

こうやって、先生の立場に立ってみて、先生って大変やったんやね…と理解できる◎

学生のときは見えなかったこと。今、経験するカルマの法則。摘み取る自分の罪みたいなもの。

貴重な経験でした。

お仕事上がりで、まーさんが、42歳のお誕生会をしてくれました。

2人でゆっくり話をするのは、久しぶり。

(写メは、必死のパッチの撮影の様子)

ここでも、今、経験しているカルマの法則を話たり、

近況報告を・・・。

 

強みの中に親密性がある私は、ちゃんとしたお話をするときは、大勢の中ではできなくて、どちらかというとサシじゃないとダメな感じ。

 

今日は、ちゃんとお話が出来て良かった。

 

まーさん、42歳を祝ってくれてありがと!

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。