プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■変化する楽しみ★【燻製を楽しんでます】 | メイン | ■ジョーおすすめラスク★ »

2012年2月21日 (火)

■・裏塾 女子部 「じゅりーさんのアロマクラフトづくり教室」

1329830031308運動指導者の坂田純子ですpaper

心や身体のセルフケアの手段の1つとして、アロマテラピーを取り入れています。

スキンケア製品は、ほとんど手作り。

お金・・・かかりません(笑)

仲間から、作り方や精油の効能・使い方を聞かれることがあり、

みんなで、アロマを分かち合いたいな~なんて思い、

このたび、「アロマクラフトづくり教室」を行います。

教室・・・といっても、ただの女子が集まって、お茶しながら手作りアロマを楽しむ感じのワイワイした時間。

今回は、チートスとコッヒーと3人で。

若返りの水と言われるハンガリーウォーターや、化粧水、フェイスマッサージオイルをつくる予定。

なんだか、とっても楽しみです。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。