プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■井戸端会議 | メイン | ■自分の足で歩くこと »

2012年2月 9日 (木)

■秘密兵器

2012-02-09_23.20.37運動指導者の坂田純子ですpaper

今朝、何食べてきたん?と聞かれて、

何で?と聞いたら、シワが無くて肌がパンパンしてるって。

そういえば、最近ファンデーション塗らずにお粉をはたくくらい。

けど、昔に比べ肌がマシになってきた感じです。

もともとそんなにきれいな肌じゃないのだけども、状態が良くなっているのは、アロマのおかげも大きくあるとおもう。

今朝は、これと言って食を変えたわけでなく、

自分で作った無添加洗顔石鹸に、写真の伊予柑オリーブオイルをまぜて洗顔しただけ。

このオリーブオイルは結構高価なもので、洗顔に混ぜるなんて・・・もったいない!と、なかなかそんな贅沢な使い方できなかったのですが、

おススメいただいたお方の言う通り使ってみたら、

すごく、ヨカッタ。キメがプーーーーんと整います。

ああ、アロマ、やめられない。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

気になるー( ´ ▽ ` )ノ しかも、愛媛県人の両親だから伊予柑も、
旦那の実家がある香川県。
何か縁を感じる✨
クリームがなくなったし、タイミングもいいし!
ネット以外で買える?

追伸、扇町の沖縄行きました。美味しかった!
麩チャンプルは私の得意料理になりました

☆シロシロさん☆

これ、頂き物で、わたしも調べたら、ネットやった・・・。
小豆島の純粋オリーブオイルが東急ハンズに売っているそうで、オリーブオイルだけなら東急ハンズかな。
去年は、猛暑で不作だったみたいなので、今回、売っているか私も見てみようと思う。

てぃーあんだ、昨日行きましたぁ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。