プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【健康レシピ】シナモンパウダーで簡単!シナモンチャイ☆ | メイン | ■一期一会 »

2012年3月17日 (土)

■DVD鑑賞!「沈まぬ太陽」→今頃ですが・・・、感動しました☆

2012-03-17_01.23.31運動指導者の坂田純子ですpaper

今頃ですが・・・

「沈まぬ太陽」の映画をDVD鑑賞しました。

小さいときに大きなニュースになっていた航空機墜落事故を思い出す様な、架空なのに、なんともリアルな山崎豊子ワールド。

長編の物語ですし、社会からの声もあったでしょうから、映画化するのすごく大変だっただろうと思います。

いやぁー、渡辺謙さんが演じる恩地元が、とっても愚直で、まっすぐで・・・かなり好きです。

愚直、まっすぐ、まっすぐ・・・というの言葉、大好きで、我が家の壁に貼っている座右の銘なのです)

出世のために、上の人に媚を売ったり、 2012-03-17_15.30.35

言いなりになったり、

根回ししたり、

そんなの嫌い。

ひたすら、自分が大切にしていることを貫き通す。

苦労者だけど、すごく素敵な家族に恵まれた素敵な役柄でした。

本当のことを知らない周りは、やいやい言う人の言葉を真に受けても、

本当の真をわかってる人は必ずいる。

見ている人は必ずいる。

黙って行動している姿に共感しました。

いい映画に出合ったな。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。