プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■汗を出すので、ミネラル補給。漬物好きなのです★【昆布茶で作る、簡単浅漬け】 | メイン | ■母の日 »

2012年4月13日 (金)

■関西人ならでは!お好み焼きパーティー

2012-04-13_21.26.50運動指導者の坂田純子ですpaper

しばらく、夜の炭水化物を抜きです。

でも、自分が炭水化物を絶っているからと言って、周りの人を巻き込むわけにはいかないので、

ちょっぴり炭水化物。

お好み焼きは、食べたい人のチョイスによって、お肉を沢山にしたり、

海鮮を入れたりと、自由に選択できるのがいいです。私はもちろんキャベツたっぷり。

まさに!!お好み!!

福井に住んでいる時は、お好み焼きは食べに行くものだと思ってましたが、

関西に移り住み、スーパーにお好み焼きコーナーがあるのがびっくり。自宅で作れるように材料も盛りだくさん。

とってもおいしい関西風お好み焼きが、我が家で楽しめます。

感動です!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。