プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ドリームチーム | メイン | ■音源使用と運動指導の経験談 »

2012年8月 2日 (木)

■あのときも、このときも、ずっと不変なもの

IMG_20120802_185736運動指導者の坂田純子ですpaper

1つ前に書いた記事を書きながら、少し懐かしくなって、数年前に数日間にかけて行われた本田健さんのセミナーの資料を出してみました。

スゴイです。

なんと、驚いたことに、ずっと自分が「やりたいこと」変わってないんです・・・。


根っこがずーっと同じというか。

今も、「やりたいこと」を実行させていただいてるし、

さらに「やりたいこと」をはっきりとした形にするために展開している途中。



そして、もう1つ「やらないと自分が納得しないこと」確認できました。

数年前に書いたこと、心の中を見返す作業、すごく過去の自分に背中をおされている様です。


日々感謝

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。