プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ついてる その2 | メイン | ■わたしにとっては26年ぶりの甲子園 »

2012年8月14日 (火)

■春1年目★

2012-07-13_23 53 21 (3)運動指導者の坂田純子ですpaper

今年は、有難いことに・・・うれしいイレギュラーなお仕事の打診や依頼がドンドンやってきてます。

自分でも、一体どうしちゃったのか?わからないくらい。

本当にありがたいとしか言えません。


だけど、家庭の都合、レギュラーの運動指導のお仕事や、事業のかわりの人がいなくて、

お受けすることができない案件が盛りだくさんとなってしまいました(涙・涙・涙)。


数年前は事業はやってなかったし、

あの当時なら、レギュラーの運動指導はどうにかして、イレギュラーのお仕事を優先してた自分が居ましたが、


ここ何年か、事業や、運動指導を最優先にしている自分が、変わったな~と感じます。

ま、身体は1つしかない、

何がやりたいのか、


何を大切にしたいのか

シンプルに見えただけ。

今回、できなかったお仕事は、きっとまたできるときにめぐってくる!そう信じて、できることをしっかりやっていきます。

いろんなことに心から感謝します。


12年の中で芽が出るとき。なかなか当たるな。春夏秋冬占い

皆様にどう求められるのか、そして喜んでいただける存在になるのか、これからが楽しみです。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。