プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■走る人のための情報発信!RUN活STYLE更新中 | メイン | ■自分で奮起! »

2012年10月 1日 (月)

■1つのことを突き詰めるのが大事やと思いましてな・・・

IMG_20121001_220728運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、非常勤講師の仕事を終え、夕方帰宅し、家事をしたら、再び外出。

こんな理由で(→★★★)自宅ではなかなか仕事できないので、明後日のセミナーの準備を行うため、近所のカフェに。

今回のセミナーは、こんなことで(→★★★)今までの人生、こんなに準備したことがないというくらい準備してます。

いろんなことできるのもいいけれど、わたしは、運動指導者であるということを忘れたくないな。

ブレインジムやキネシオロジー、ボその他ディーワーク、NLPなどを知って、実践してるけど、それを前面に出してないのも、

運動指導に役立てるため学んだものであり、運動指導者ということを忘れたくないから。

今のところ、他の何者にもなりたくない。

まずは、1つのことを突き詰めるのが大事やと思いましてな・・・このCM(動画)、好きです。

この撮影場所、行って来よう!


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。