プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■マラソン大会3日前から前日夜までに食事で気を付けることは? | メイン | ■女性の冷え対策 【健康サポートプロジェクト】 »

2012年11月13日 (火)

■秋の読書time 三砂ちづるさんの書籍

IMG_20121113_235518運動指導者の坂田純子ですpaper

ここ最近のマイブーム。三砂さんシリーズの本です。

キネシオロジー(筋肉の強さなどで、身体や潜在意識の声を聴くことができる)つながりのお友達に紹介していただきました。


「オニババ化する女たち」
に始まり、一通り読みました。


今は「身体知」を楽しんでいます。

オンナであること。

今の42歳という年齢。

そして、出産してないこと。

その他いろいろ、「今の私に出合わせてくれてありがとう!」と言いたいくらいベストマッチ。

とっても勇気をいただきましたし、子供ができる前に読めてよかったと思います。


ディフューザー用のブレンドされた精油の香りを楽しみながら、今宵も読み進めていきます。秋の夜長を楽しむぞ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。