プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お祝いのシャワーをありがとうございました☆ | メイン | ■絆ラーメン2013 »

2013年2月16日 (土)

■ご縁のルーツに感謝

Img_20130216_104204
運動指導者の坂田純子ですpaper

昨日は、運動指導後、お取引先様訪問。企業フィットネスの年間スケジュールを決めてきました。

2013年も運動指導を通し、企業様の健康をサポートできることに喜びを感じます。社長をはじめ、社員の皆様よろしくおねがいします。

そんな昨日は、実は私の誕生日☆

またまた新しい歳を1つ重ねました。

いろんなコミュニケーションで、たくさんのお祝いメッセージをいただきましたが、


1つ感じた大切なことは、この1つ1つのメッセージの後ろには出会いがあり、その出会いの後ろには、ご縁をつないでくださった人がいるということ。

メッセージに対するお礼を1つ1つさせていただきながら、いろんな人の顔を思い浮かべました。

今日訪問した企業様とつなげてくださった方。

この方の存在が無かったら、今取引をさせていただいている社長をはじめ、社員さんとも出会えてなかった。そして、そのまた企業様とつなげてくださった方の後ろにも、健康サポートプロジェクトとご縁を繋げてくださった方々がいる。

また、仲良くさせていただいている○○ちゃんや○○さん、たくさんの方々。でも、皆に会えるには、ある人達のご縁が無かったら出会えてなかった。


Photogrid_1360978770857
誕生日を祝うお料理を作ってくださったSogni De Sogni【お店情報は記事の最後のシェフ。(写真は、お料理ですが、あまりにも美味しくてメインの写真を撮り忘れました・・・とほほ)

誕生日に五感を震わせながら舌鼓を打てるのも、ある人のご縁がなかったら、味わえてなかった喜び。

このご縁のルーツは、深くて切れることが無い。

私も、大切にしていることで、ずっと心に置いていること。

ご縁のルーツをたどれば、人のことを憎んだりできない。感謝しかでてこないよね!なんて話しながら、こんな美味しいお料理いただきました。

繋いでくださったすべての人に心から感謝ですheart01ご縁のわらしべ長者です。

わたしも、ご縁をつなぐ人になる様、生きます。

みなさま、今後ともよろしくおねがいします。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


flair
お店情報  Sogni De Sogni

postoffice大阪市中央区心斎橋筋2-1-6(地下鉄御堂筋線[ 心斎橋駅 ]6番出口から徒歩5分 )
phonetoTEL;
06-4708-1635