プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ご縁のルーツに感謝 | メイン | ■健康サポートプロジェクト活動予定 »

2013年2月16日 (土)

■絆ラーメン2013

Img_20130216_135508
運動指導者の坂田純子ですpaper

毎年欠かさず、この時期になると必ず届く『うまかっちゃん・博多のからし高菜風味』

そしてかわいいグッズたち。

これは、数年前にフィットネスクラブで、プログラムコンサルタントや指導者育成のお仕事をしていた時に当時取引していたクラブで、

チームを組み同じ目標に向け活動していたスタッフさんからのプレゼント。

うまかっちゃんは、ただのインスタントラーメンだけど、

私から見たら大切な絆ラーメン。

毎年、このラーメンを見るたびに、当時一緒に働いていた仲間を思い出します。

今は距離も離れバラバラで活動してますが、このラーメンが一瞬にして当時を思い出し、絆をつなげてくれる気がします。

今年も、可愛いグッズもありがとう!大切にします。みんなとの絆を思い出しながら、味わいます。

ありがとう!heart01

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子