プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■1人で走る?仲間と走る? | メイン | ■自分もですが・・・周りの人が健康でいてくれることが 幸せなこと。 »

2014年1月13日 (月)

■家族が健康だから自分が元気に存在できる!

Img_20140113_224916

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

成人の日ですね!
艶やかな振り袖姿の成人さんも見たいけれど、
今日はひたすら家にこもっています。


午前中は、スタジオBodyLuxのチラシをつくるための打ち合わせがあったのですが、

代表にお任せし、

私は4月からのスタジオスケジュールを仕上げていました。

また、ひたすらサークル「だいとう健康塾」の案内づくり・・・。

Photogrid_1389621383709

実は、昨夜から愛犬の調子が悪く、救急で動物病院に搬送しました。

もうすぐ15歳。

今まで、これと言って病院にかかることなく、
元気いっぱいで一緒に過ごしてくれていたので、
とってもとっても心配。

今日は、元気で食欲もモリモリあるのだけども、
しばらくは傍で寄り添う日々が続きそうです。


家族が健康だから自分が元気に存在できる。
改めてそう思います。

日々感謝★
運動指導者 坂田 純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。