プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■懐かしくて安心できる・・・。 | メイン | ■久しぶりにワンちゃんと。 »

2014年11月29日 (土)

■企業様向け健康セミナー・運動指導【健康サポートプロジェクト】

Photogrid_1417259016259


大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

健康サポートプロジェクトのサービスの1つとして、企業様向け(福利厚生の一環として)健康セミナーや運動指導を行っております。

毎回、自らからこれが出来る!と言う訳でもなく(→必要なのだろうけど)、
運動指導についてご依頼いただいた案件を形にしてる感じですが、
今回のお題もメッチャ勉強になりました。
本当にありがとうございます。

私は、有酸素運動といって、酸素を取り込みながら長時間できる運動、たとえばウォーキングやジョギング、エアロビックダンス等の指導が得意で、大好き。
今回いろいろ掘り下げたことで、ますます大好きになりました。

有酸素運動は、現代を生きる私達にとっても必要な事だと今回の依頼がまた背中を押してくださったので、
12月からも、自信を持って指導させてもらいます。

そして、近い将来の目標が出来ました。
私が出来る有酸素運動を、形にします。shine

さぁー、週末です。
新しい出会いにわくわく。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


【企業様向け健康セミナー・運動指導なら、健康サポートプロジェクト】

ホームページはこちら→http://www.kenko-support.net/trip.html