プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■4カ月ぶりに。 | メイン | ■企業様向け健康セミナー・運動指導【健康サポートプロジェクト】 »

2014年11月28日 (金)

■懐かしくて安心できる・・・。

Photo


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

来週、企業様で開催させていただく健康セミナーの準備で梅田です。

街はクリスマスイルミネーションでキラキラ。
クリスマスSongも何だかわくわくします。

田舎者の私は、梅田や心斎橋に降り立つと、萬田銀次郎が歩いてないかとテンションが上がってきます。

そしてイルミネーションが輝くこの辺り(茶屋町)は
数年前…キネシオロジーとブレインジムを学びに通った道。
懐かしくて安心できる道。
思い出いっぱの道なのです。

お世話になった先生方、ありがとうございました!


そして、ありがとう!と言えば、
スタジオBodyluxのお客様に五月ヶ瀬いただいちゃいました。

五月ヶ瀬は、故郷福井県を代表するお菓子。
(関係ないですが、代表と言えば、福井は文部省の全国調査で、ほとんどの科目で1位だったそうです。運動指導者の私としては、なんだかうれしいです。)
懐かしくて安心できる味なのです。

いただきます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子