プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2015年10月~エクササイズスケジュールを更新しました。 | メイン | ■お悩みNo1は膝の痛み。 »

2015年3月19日 (木)

■エリーを通して再び繋がったご縁。

Img_20150319_174107


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

2015年4月からのエクササイズスケジュールを更新しました。

木曜夜は唯一のOFF。

・・・と言っても、
事務処理や出張セミナーの準備や体操監修のお仕事があったりするので完全OFFではないですが、

もうすぐ我が家に新しい家族もやってくるので、
これからは「家族と過ごせる自分の時間」も優先したいと思います。

またその時間が「誰かのための時間」へのパワーに繋がりますから。

お休みすることもあると思います。
皆様、イロイロご迷惑をおかけすると思います。

こんな私ですが4月からも宜しくお願いします。heart01



さて、今日は仕事帰りに愛犬ミミにお供えするお花を買って
その足で動物病院へ行ってまいりました。

ミミが他界して半年も経っているのに、動物病院の皆さん、ミミの名前を憶えていてくれた・・・。

それから、新しい家族エリーがやってくることを報告すると「良かった~」と心から喜んでくれました。
またエリーを通して私の顔が見れる様になることにも喜んでくださいました。

ご飯についての相談。
混合ワクチンについての相談。

全ての質問に親身になって丁寧に答えてくださいました。


再び獣医さんたちとご縁が繋がり、ホッとした気持ちと、ポカポカした気持ちとで・・・
なんとも言えない脱力感で帰宅。
ただ今、これからも動物病院の皆さんに会える喜びでいっぱいです。(病気ではあんまり行きたくないけどね)

さて、明日はミミが生きていれば丁度16歳。
そして明後日はミミが他界して半年の月命日。
そしてそして・・・明々後日はいよいよエリーがやってきます。
(※23日月曜日はすべてのレッスンをお休みさせていただきます。)

エリー中心の日々になりそう。
ミミの事もずっと忘れない日々が続きます。

犬との生活は、私の人生です。

Img_20150319_174034

写真はミミのお花にあやかって、私のソウルフラワーである「水仙」(福井県の県花)をゲットしてきました。
見るだけで元気になるわっ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子