プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■寝る子は育つ!疲労回復にも睡眠!【成長ホルモンのお話】 | メイン | ■足裏健康体操にて »

2015年3月31日 (火)

■影響力

20150330_193829


1からはじめるフィットネス、

はじめてのフィットネスはボディラックスから

スタジオBodyLuxの坂田です。


輝きたい女子、輝いている女子の味方!shine

引き締めたい男子の味方です。


昨日のランニングレッスンにご参加くださったメンバー様の影響で、
おうちの方も一緒に走り始めたんだとか。

人の影響力ってすごいですね。

影響…と言えば、私が運動指導をしたい!と思ったのは、
エアロビックダンスというエクササイズを教えていた先生が、すごーく教え方が上手で
レッスンは全部動きやすい。
で、とっても格好よかったから。

思いっきり影響受けちゃって、こんな人になりたい!って思った事から運動指導者人生がスタートしました。

今、運動指導者となった私が、
周りの人にどんな影響を与えているのか?謎な部分ですが(笑)

運動指導をさせて戴いていることで、少しでも「人から人へ」運動の大切さや身体を動かす楽しさの輪が広がると嬉しいなぁと願ってます。


さて、3月も今日でおしまい。

3月は「去る」。
言葉どおり、あっという間の3月でした。
今月は、女子ランレッスンが始まったり、
名古屋ウィメンズマラソンがあったりしてまぁまぁ走った1ヵ月。

20150331_132653

4月は、緑や花が美しい月。
色んな名所を訪ねて足を止め、1歩1歩しっかり歩きたいな・・・と思います。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子