プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大学前期の授業が始まりました。授業を通して伝えたいこと。 | メイン | ■私も愛犬と一緒にケトン食。獣医・ますみ先生の糖質ゼロの犬のおやつ作ってみました。 »

2015年4月15日 (水)

■4月14日

Photogrid_1429027557052


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

帰宅して事務処理終えたら、すっかり日付が変わっちゃった。

4月14日は母の命日と、1年前の14日はスタジオのプレオープン日。
そして、6月でスタジオも1周年。

…時間の経過はあっと言う間。
すべて過去の話になってしまいました。
ゆっくり振り返る時間も大事だけど、ゆっくり振り返るのはまだまだ先になりそうです。

忙しいかった。
忙しいとかくと、心を亡くしているようで良くないとも言いますが、
忙しかったことは・・・事実だもん。

とりあえず、よくがんばった。

色んな人へ感謝…とか書きたいですが、
振り返る余裕が出来てから。
今日からまたがんばります。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子