プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■サバの味噌煮缶と鶴橋のキムチ | メイン | ■走っている時、何考えてる? »

2016年1月 7日 (木)

■今年初めて帰宅ラン。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

17

今年初めての帰宅ラン。
夏はガッツリやっていたけれど、冬になって暗くなるのが早くなってきたので止めてました。

ここ最近は、本当に明るくなりました。
一足ずつ春が近付いているので、頑張りすぎない程度に復活したいです。

17_2

木曜の仕事先が初出勤という事もあり、
お客さまからの年賀の菓子箱や旅行先のお土産がざっくり。
リュックパンパンで走りました。

梨のお餅、途中でいただきました。フルーティーで美味しかったheart01

17_3

帰宅ランは、毎回ルートを変えます。
景色も変わるので、公園を走っているよりスピードが出ます。
景色の変化って大事ですね。

今年は、10㎞地点になったら電車に乗ると言うルールを決めました。
10㎞というと、私にとって明日も走りたい無理の無い距離。
今日は58分で到着。

ランと電車をプラスしても、いつもとほぼ同じ時間に帰宅できる。

17_4

途中からの電車では、薄着の私に
皆さん「さむないの?」という視線が。(笑)

帰宅してリュックを開けたら、のどぐろ釜飯の素の箱が汗でいい感じにしっとりだった。happy01

17_5

今日も走れました。ありがたい。

木曜のお客様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

オンマニペメフム
オンマニペメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子